

ようやくできてきたぞ

ここしばらく色々あったけど、ようやく一本エロ漫画ができた。
一本作るだけで結構時間がかかるもんだな…。
もっとペースを上げていかなければ。

男の娘とか女装少年とかの漫画になりました。
もっと面白い、エロい漫画を描きたいなあ。
精進だな。
もう次のアイデアもあるので、早めに作っていきたいと思います。
沢山描いて力をつけよう。
千本ノック!…くらいのつもりでいきます。
20140429_1.gif
20140429_2.gif

ダウンロード販売はじめてみました

slaveboys_shokai.jpg

初めてまんがのダウンロード販売をやってみました。
むかしエロ少年同人誌を作ったおり、ありがたいことに沢山の方にご購入いただきました。
その後も何度か、またあの本どっかで出さないのかというご連絡をを頂戴しました。
本当は一冊丸ごと作り直そうかなとおもっていたのですが、ちょっと時間がかかるし、
ものは試しと思い、DLsite様からダウンロードという形で販売をさせていただくことにしました。
ご興味ありましたら、見ていただければ幸いです。

作品ページ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130099.html

昔作ったときはイベントぎりぎりで、結構粗い作りになっていましたので、
絵やセリフなど、若干修正しました。
過去作見直すのって、死ぬほど恥ずかしいですな…。

新しいものも制作中!なるべく早く出せるよう、頑張ります。
サンプル002
サンプル001



気分も新たに

2014年ですなあ。
年々時間の経過を早く感じるようになってきましたが。

今年は色々と頑張ろうと思います。
絵も上達させるぞ!

そんなわけで初エロ画。
色の塗り方がいまだぱっとしないけど。
ちゃんと描いていこう。

20140113_1.gif

僕はちゃんと更新ができない

前の更新からずいぶんたってしまった。

三日坊主どころか一日坊主のこの有様ですよ。
どうやら更新時にらくがきを一枚アップしようというマイルールが
己の首を絞めているらしい。

そんな中今日は何の気まぐれか、
たまにはらくがきなしで日記を付けてみようかと思い立ったわけだけれども、
特に何かあったかといえばそういうわけでもない。

何も思いつかないなー。

日記つけるのってこんな大変なことじゃないような気がするけど。

そういえば最近、無性にラジオとかに投稿してみたくなるときがある。
深夜の馬鹿力とか。始まったときから聴いてて、今なぜかそんな気分。
18年間サイレントリスナーだった自分がなぜ今になって
そんな気持ちがわき起こってくるのか不思議なところではあるけど、
まずは「少しおもしろい」にチャレンジしてみようかな。

エロいのかいた



久々に興が乗ってエロ絵を2個描いた。楽しい。
最近は女性を描くことがほとんどなくなりましたな。
おっぱいまではよく描くけど、ふと気づくとちんこを生やしてしまっているんですねえー。
なんだろうなーこわいなーこわいなー…
まあいいですけどね。
自宅にあるエロ本も様変わりしました。
シーメールとか女装子ものばかりになってるよいつのまにか。
前はSM女王様系ばかりだったのに…いや前の趣味もどうかとおもうけども。
近くに女の子がいると、またちょっと違うかもしれないけどね。
いま何もないからなあ…
がんばろう。
プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
