スポンサーサイト


ダウンロード販売はじめてみました

slaveboys_shokai.jpg

初めてまんがのダウンロード販売をやってみました。
むかしエロ少年同人誌を作ったおり、ありがたいことに沢山の方にご購入いただきました。
その後も何度か、またあの本どっかで出さないのかというご連絡をを頂戴しました。
本当は一冊丸ごと作り直そうかなとおもっていたのですが、ちょっと時間がかかるし、
ものは試しと思い、DLsite様からダウンロードという形で販売をさせていただくことにしました。
ご興味ありましたら、見ていただければ幸いです。

作品ページ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130099.html

昔作ったときはイベントぎりぎりで、結構粗い作りになっていましたので、
絵やセリフなど、若干修正しました。
過去作見直すのって、死ぬほど恥ずかしいですな…。

新しいものも制作中!なるべく早く出せるよう、頑張ります。
サンプル002
サンプル001



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

表題の作品、購入しました。
エロくていいですよねえシーメールに女装子って。私がネットを始めた10年程前は殆ど海外のみのコンテンツでしたが、ここ最近は割とメジャーになりましたね。
そして質も向上して嬉しい限りです。
また新たな作品を楽しみにしておりますので、どうぞご自愛下さい。

No title

grennさん、コメントありがとうございます。
本当にシーメール&女装子もの増えましたよね。
いい時代になりました(笑)
また見に来ていただければ幸いです。
プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
