

すっごいひさしぶり

201212022.jpg
ブログをやっているということ自体をすっかり忘れていた数ヶ月でした。
過去の記事をみたらまあー恥ずかしいことばっかり書いている。
文体が気持ちが悪い。
ので、過去の記事を送るために、またちゃんと書いていくことにいたします。

身の回りに色んなことがあって、慌ただしい日々だったなあ。
いいことが沢山おきました。
周りの方々に感謝、感謝。
そしてもっと向上していくために、日々精進ですな。
がんばろう。

とりあえず、ショタスクラッチにもまた出店出来るように、
作品作りをすることにします。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
