

むずかしい

20120506.gif
なんか前回の記事、きもちわるいんだけど。
なんであんな変なテンションなんだろう…。
簡単ですね。
それは酔っぱらっていたからです。
だめだよ絶対…いにしえの頃から言われてるじゃん…
酔った時と深夜には文章書いちゃ駄目だって…。
前回はその二つの禁を両方犯しているからね。

そういえば中高生の頃とかにも同じことやってたなあ。
夜中に変なポエム的なものを急に書いちゃったりとか。
さすがに酔いはなかったけど、次の日読み返して死にたくなってたのは一緒。
うっかり放置して、母親当たりに読まれた日にはもう目も当てられない。
もう…旅に出るしかなかったよね。
出てないけど。
しかし、これ(ブログ)に関しては、一応公開してるんだよな…
傷がもっと深い気がする。
ま、でも誰が読んでるわけでもなし。いっか☆

絵はピクシブでリクエストいただいたもの。ちょっと難しかった。
ちょっと塗りをやらない期間があると、すぐどう塗っていいのかわかんなくなるね。
べつにもとがうまくないから、そう後退したわけじゃないかもだけど、
毎日少しでもやらなきゃと思った。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
