スポンサーサイト


走り描き状態

20120410.gif
全然更新してなかった。くそう。らくがきばかりだよ。
毎日更新は敷居が高いよ。
最初の頃は毎日出来てたんだけどなあ…。
しかし、絵を描いていくうちに、完成度が気になってきた。
毎日絵をアップするのはいいが、クオリティがアレな感じなんだよね。
習慣付けにはいいけど、絵の上達には向いてないかもしれない。
毎日更新ってのは。
うまい人のメイキングを見てみると、やっぱりそれなりの時間はかけてる。
まあ早い人は早いんだろうけどね。
しかし俺には毎日ペースで一枚を完成させていこうってのは難しいかもと思った。
思っちゃったよ…。

とはいえ、今回更新がこんなに開いたのは、ただ怠けていただけでした。
いけませんねえ。
日々意識的に、作品作りに気持ちを持っていかないといけませんよ。
イラストだけじゃないし、やらなきゃいけないのは。
いろいろと、脳に汗をかかなきゃいけませんよ。
この場を使って、自分に喝を入れましょうかね。
おし!やんぞ、俺!

らくがきのこと。
手前の女性はたぶん、TBSラジオの新番組「たまむすび」の
赤江珠緒ちゃん。たまちゃん。…たぶん。まあ後付けだけど。
後ろの二人はまどマギのさやかと杏子。
あの二人がラブラブな絵を描きたい。ので下書きしたのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
