スポンサーサイト


マミさん!…マミさん…?

20120314.gif
魔法少女まどかマギカ見ました。
すごかった。すばらしかった。
感動しすぎて、ラクガキが最近まどか系一色になっている。
とはいえ、世の中のたいていのものがうろ覚えの私は
彼女たちの衣装デザインなどをまだ再現しきれていない。
今日も今日とて巴マミちゃんを描いてました。
しかし何しろ正確に描こうという意思がないからかなー。
すごいパチモン感です。
昔地元茨城のどこかのテーマパーク的な所で
完全なるミニーのニセモノを見た記憶がありますが、
そのことを思い出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
