

むずかしい

20120506.gif
なんか前回の記事、きもちわるいんだけど。
なんであんな変なテンションなんだろう…。
簡単ですね。
それは酔っぱらっていたからです。
だめだよ絶対…いにしえの頃から言われてるじゃん…
酔った時と深夜には文章書いちゃ駄目だって…。
前回はその二つの禁を両方犯しているからね。

そういえば中高生の頃とかにも同じことやってたなあ。
夜中に変なポエム的なものを急に書いちゃったりとか。
さすがに酔いはなかったけど、次の日読み返して死にたくなってたのは一緒。
うっかり放置して、母親当たりに読まれた日にはもう目も当てられない。
もう…旅に出るしかなかったよね。
出てないけど。
しかし、これ(ブログ)に関しては、一応公開してるんだよな…
傷がもっと深い気がする。
ま、でも誰が読んでるわけでもなし。いっか☆

絵はピクシブでリクエストいただいたもの。ちょっと難しかった。
ちょっと塗りをやらない期間があると、すぐどう塗っていいのかわかんなくなるね。
べつにもとがうまくないから、そう後退したわけじゃないかもだけど、
毎日少しでもやらなきゃと思った。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひさしぶり

201205093.gif

いやあ〜…えらいあいてしまいましたな。
GW前は会社の仕事がとんでもないことになってしまって、
絵に全然気持ちを向けられなかった。
で、ちょっとさぼっちゃうともうだめね。そのままずるずると。
一ヶ月近くですか…。
あの誓いはどうなったのよ君。なんか言ってたよね。
「俺描く!毎日描くよ!」とかアツいことをほざいておいででしたよね。前の記事でね。
随分ゆっくりなさってたのねえ。
いやすみません…言い訳をするつもりはございません…
でも…会社も忙しかったけどそれ以外にもいろいろマンガとかイラストとか
なんだかんだとあっ言い訳してるじゃないのよ。ええ?
なんだかんだあってもちゃんと描いてる人もいるの。おわかり?
時間を作ろうと思えばつくれるの。あなたはただだらだらしてたんでしょう。
…そう、ですね…。すいませんでした…またこれからがんばります。
やれんの?
……はい。
声が小さいよ!

やれます!

やれんのか!

やれます!

…えーすみませんでした。自分対話でした。
まあしかし、ちょっと忙しかろうが何だろうが、
毎日絵を描く習慣を絶やしてはいけませんな。
落書きでもね。
でも久々に心のままショタエロを描いたら超楽しかった。
少し時間が空いたからこそそういう気持ちにもなったのかもね。

そういえば、ショタスクラッチとやらに申し込んでみました。
申し込んだだけで、まだ出せるかどうかわかんないんだけど。
ちょっとわくわくしてます。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
