

絵を描かねば

20120415.gif
一週間以上空いちゃったかなー。
忙しいとかいうのは恥ずかしいけど、なんかいろいろあって全然描く気になれなかった。
いけませんねー。
日常においてもやらなきゃならんことがいっぱいあるんですが、
それをこなしながらやるつもりでこのブログを始めたんだろうがこの野郎。
しっかりしろやばかやろう。
そんな事を思いながらも、部屋の掃除とか、雑務に気をとられた週末でした。
もっとちゃんと絵を描こうと思います。

走り描き状態

20120410.gif
全然更新してなかった。くそう。らくがきばかりだよ。
毎日更新は敷居が高いよ。
最初の頃は毎日出来てたんだけどなあ…。
しかし、絵を描いていくうちに、完成度が気になってきた。
毎日絵をアップするのはいいが、クオリティがアレな感じなんだよね。
習慣付けにはいいけど、絵の上達には向いてないかもしれない。
毎日更新ってのは。
うまい人のメイキングを見てみると、やっぱりそれなりの時間はかけてる。
まあ早い人は早いんだろうけどね。
しかし俺には毎日ペースで一枚を完成させていこうってのは難しいかもと思った。
思っちゃったよ…。

とはいえ、今回更新がこんなに開いたのは、ただ怠けていただけでした。
いけませんねえ。
日々意識的に、作品作りに気持ちを持っていかないといけませんよ。
イラストだけじゃないし、やらなきゃいけないのは。
いろいろと、脳に汗をかかなきゃいけませんよ。
この場を使って、自分に喝を入れましょうかね。
おし!やんぞ、俺!

らくがきのこと。
手前の女性はたぶん、TBSラジオの新番組「たまむすび」の
赤江珠緒ちゃん。たまちゃん。…たぶん。まあ後付けだけど。
後ろの二人はまどマギのさやかと杏子。
あの二人がラブラブな絵を描きたい。ので下書きしたのだった。

フィスト

201204042.gif
最近エロばっかり描いてるな。
しかもこんな感じの。
ピクシブでもうまい人たちを沢山見て非常に刺激になってる。
もっと志を高く持たねばならんね。
エロは描いてて楽しいけどね。
だってこんな性癖、どこにも出せないもん。
待てよ、楽しんで描くってことは、いいことだよな…
とはいえ、最近行き過ぎてる気もする。
エロじゃなくても描きたいものはいっぱいある。
画力の向上を第一に、頑張ります。

らくがきばかり

2012040131.gif
2012040132.gif
2012040133.gif
2012040134.gif
2012040135.gif
2012040136.gif
2012040137.gif

らくがきばかりでした。
塗りの甘さが非常に目立っているので、克服しなくてはいかんのに。
いや、塗りだけじゃないんだけど。
構図も、デザインも甘いんだけど。
世の中にはすごい人ばかりだ。
俺ももっとうまくなりたい。
ホントに、あの、悟空的な心境ですよ。
オラわくわくしてきたぞ!ですよ。今頃かよ。
納得いく絵を描くのだ。

久々に描いた

20120331.gif
非常に忙しくて、絵が全然描けなかった。
そうなるともう、毎日描きたい絵がどんどん増えていってしまう。
で、念願の今日ですよ。
ヒャッホー!描きまくるぜ!と思いきや、そんな事はなかったぜ。
なんやかんやうだうだしてしまい、この時間になってしまった。
もっと沢山描こうぜ!
先日ピクシブで見たあの絵の感動を忘れるな!
プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
