

久々に描いた

20120331.gif
非常に忙しくて、絵が全然描けなかった。
そうなるともう、毎日描きたい絵がどんどん増えていってしまう。
で、念願の今日ですよ。
ヒャッホー!描きまくるぜ!と思いきや、そんな事はなかったぜ。
なんやかんやうだうだしてしまい、この時間になってしまった。
もっと沢山描こうぜ!
先日ピクシブで見たあの絵の感動を忘れるな!

侍とラーメン

201202171.gif
201202172.gif
今日の2枚。
サムライガールのつもりだったけど胸描き忘れた。
サムライ女装子になってもうた。
で2枚目はラーメン食ってる娘。こっちは正真正銘女の子。
色塗りの途中でちょっと飽きちゃったのがまずかった。
でもちゃんと色をつけるのは楽しいな。
絵の方向性をこう…なんていうの、
方向付けられるもんね。言いたいことがぜんぜんまとまりませんけど。
明日も楽しもう。

魔道士

201202162.gif
せっかくなので今日描いた他の絵も上げてみる。
ヌーハーフ魔道士。先のエルフ少年と何かしらのカラミがあるといいかも。
しかし一発描きのため手先がなんだかおかしい。
あといろいろおかしな部分がある。
いや、一発描きでもしっかり描けるようにしなければ。
描き上がりのイメージを先に作っておくこと。
あとはそれを紙上でなぞるだけ。そんな感じで描きたい。
プロフィール

ironkat

Author:ironkat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
